トーマス コーエン。 1917年晩秋 電波が導入されたときから シュタイナーが思う電磁波のこと

第243話 新型コロナウイルスが先進国ほど死者数が多い謎、異常性バイアス、あるいはマスコミと政府による洗脳シュミレーションの成功

👆 これは要するに太陽や月、木星、その他の惑星からの宇宙場を統合し、地球に住む生命体にまき散らすのです。 ラジオや音楽代わりに 何か他の家事などしながら聞くだけでたくさんの情報を受け取ることが無料でできちゃいます。 でも結構ギリギリのラインを攻めました。

1917年晩秋 電波が導入されたときから シュタイナーが思う電磁波のこと

😒 普通はどう説明するでしょうか。

【驚愕】パンデミックと5Gは関係性あるの?!博士が全てを暴露していました

⚑ 電磁波の量子飛躍というものが、自然界由来のウイルスではなく、人造ウイルスを、人間という生物の内部から沈黙のうちに生み出している、という驚くべき見解にも、無知であったり無視してみることはできないだろう。 これはマスコミと政府の洗脳シュミレーションが成功してるということで、普通はただの風邪レベルの災害を大げさにしているとはみんな思わないです。

12

デイジー・ロウとトーマス・コーエンが破局。

😭 陽電化の進行はガイガーカウンターやモニタリングポストでは計測されませんし、その存在自体が知らされていません。 その陽電化とは何か、そして、陽電化にどのように対抗すればよいのか、それについて2011年の福島の事例を元に作った資料を、2019年秋季に突如として起こり始めた放射線値の異常上昇に合わせバージョンアップしました。 ニュートンにしてもゲーテにしても、フリーメーソンメンバーだと言われているし、神秘主義的な好奇心がありましたよね。

1

1917年晩秋 電波が導入されたときから シュタイナーが思う電磁波のこと

✔ トーマスは妻を居間で死んでしまった - 小さな息子のファエドラと一緒に座っていた。

12

エドワード・ドナル・トーマス

🖐 前述の関係者は「デイジーとトーマスはお互いを本当に幸せにするのです。 001)。 でもいつかはね。