妻が口を聞いてくれませんネタバレ。 妻が口を聞いてくれ ません ネタバレ 52

野原広子著『妻が口をきいてくれません』よみタイ連載最終話までの感想(ネタバレ含みます)

😩 大嫌いな人間が持ってきたパンなど自分の体に入れたくないです。 もう失望したくないとかそんな甘いこと言ってないで、子供が寝た後に夫婦で冷静に話し合いをまずするべきだったと思う。 20歳代ならまだいいけれど、30歳代というとどこか落ち着いた大人の感じ、それともおばさん? 女ですものね、いつまでも若く「新鮮」でいたい。

11

「妻が口をきいてくれません」っていう作品読んで無茶苦茶イライラした

🚒 その覚悟がおありでしたら、プロセスが不当と言っても過言ではない条件をのんであげてもいいと思います。 3か月目となり、のん気に構えていた夫も 『家に借りたくない、妻に無視されるのが怖い』と思うようになりました。 これ1つとったらたいしたことじゃないんだけど、これからもずーっとこれが続くのかと思うとうんざりして「もう限界」と思うのもわかります。

6

妻が口をきいてくれない理由はなに?旦那さんに伝えたい5つのこと

📞 それがわかってから1話を読み返すと、 「あいつまた何か怒ってんなー。

13

【感想・ネタバレ】妻が口をきいてくれませんのレビュー

💓 当たり前だけどこっちが呼ばないのにこっちばっかり一方的に行っても問題ないやつはそう多くなかったので 自然と中学以降の交友関係は「長屋組」っていう文化部部活棟でだべる連中に限られましたね。

17

「まるで我が家」「夫/妻がヒドい」…SNS騒然『妻が口をきいてくれません』作者が明かした''登場人物に思うこと”

⚛ いや、ほんっとにごめんなさいね、ややこしくて。

野原広子著『妻が口をきいてくれません』よみタイ連載最終話までの感想(ネタバレ含みます)

🚒 , そして夫が会社から家に帰ると、家の中には家具が無く、妻も子どももいなくなっていました。 小さなことでイライラし続ける自分にも幼稚な気がして更にイライラして、すごくつらいから。 男性も時々そういう例があるのを聞きます(ママ友情報w)。

「妻が口をきいてくれません」の結末(最終回)ネタバレあり感想!やっぱり後味ブラックだった…

🙃 だけどもう遅い。 友達を家に呼ぶという経験を子供時代に全くできなかったのは結構つらかったかもですね そのせいかどうかわからないけれど、我が家は小学校4年以降は友達を家に呼ぶのが全面的に禁止でしたね。

6