転生 悪女 の 黒 歴史 小説 家 に な ろう。 【感想・ネタバレ】転生悪女の黒歴史【電子限定描き下ろし付き】 5巻のレビュー

転生悪女の黒歴史|全巻無料で読めるアプリ調査!

⚔ スラムの孤児だったが、姉コノハに救われてマグノリア家にやとわれた事から、根っからの姉コノハ信者。 ソルとギルフォードも攻撃を始めていました。

転生悪女の黒歴史【電子限定描き下ろし付き】 3巻

😙 ソルは今まで婚約者候補はギノフォードだけだった為、ヤトリを婚約者候補にしたことに驚いたと言います。

5

悪役令嬢小説一覧

👊 イアナとしては、姉であるヒロインのコノハに逆恨み骨髄の果てに 禁書「黒歴史」に手を出したが、その挙句、自らの前世を思い出して自らの痛すぎる前世と今世を悔い、以降は黒歴史の破壊に奔走する事に。

19

【感想・ネタバレ】転生悪女の黒歴史【電子限定描き下ろし付き】 5巻のレビュー

🙌 イアナの姉で「黒歴史の物語」の正ヒロイン。

13

転生悪女の黒歴史 (てんせいあくじょのくろれきし)とは【ピクシブ百科事典】

😂 中盤の敵であるヨミも、留学先で魔法と毒薬の研究をしている設定でした。 そう、ちょうど、子分を集めて、カードに興じていた所だったのだ。 コノハを憎む以前のイアナを知るヨミは、コノハの事を大好きだと言うイアナが信じられず、コノハに洗脳されたと思い込みます。

転生悪女の黒歴史 ネタバレ感想 冬夏アキハル

😉 そして、結果「黒歴史の物語」に登場する女性キャラは 主人公への敵対キャラ以外は全員百合というザマになったらしい。 イアナ本人にその気は全く無いというのに立派に悪女しているじゃないか 一方、悪女顔になりつつもイアナの行動は聖女寄りになりつつあるような 初期の平和な暮らしを求めていた姿は鳴りを潜め、今では友人を助けようとしたり、攫われた女性たちを助けようとしたり… それどころか、自分に何の力がないと知った上で、しかも自分に敵意を向けていたシャノウを助ける為に命をかけたイアナの行動には眼を見張る 大きな成長を遂げたように見えるイアナだけど…… ソルの心の内を理解するのだけは変わらず苦手な点は笑ってしまう. ピッチフォークを構えて庭を歩くイアナ。

6