5g ヨーロッパ 禁止。 次世代通信技術5Gのもつ危険性に目をつむる日本政府(前):【公式】データ・マックス NETIB

スイス、5G基地局「使用停止」 「安全基準策定のため調査が必要」

☭ このバーレーンの5G発売日は、6月にバーレーンの顧客が5Gネットワークにアクセスできるようになると同国の通信会社VIVAによっても支持されている。 誘導性の電磁波兵器 ・イスラエルのアリエル大学のベン・イシャイ博士による、5Gが人体の発汗作用に及ぼす影響に関する実験である。 Bafuは、5G電磁波の影響をさらに調査しない限り、普遍的な基準を示すことはできないと述べている。

5G通信、重大な健康被害示す研究相次ぎ、世界で導入禁止の運動?

☝ 現在軌道上を周回する通信衛星の数が10倍以上に増えることになる。 Nokiaなどが参画し、8年間で2. 同社のNetwork Engineering Executiveは、「今後数か月にわたってテストを継続し、データ転送速度と全体的なパフォーマンスを向上させ、デバイスの可用性に対応できるようにする」と述べている。

5G(電磁波)の危険性。その事実を伝えた東京新聞の勇気

♻ 例えば、自宅でスポーツ観戦をする際にVRデバイスを装着すると、リアルタイムで会場にいるかのような、臨場感のある映像を見ることもできるとか。

12

5Gがいよいよ市場へ 世界5地域の導入状況

🤲 パキスタン: Pakistan Telecommunication Authority PTA が2019年に5Gの公開試験を準備していることを考えると、5Gは2020年までに消費者向けにリリースされるかもしれない。 タイ: 同国最大の携帯電話事業者であるアドバンスト・インフォ・サービス AIS は、タイで5Gをテストしているが、商用の5Gネットワークでサービスを開始する時期については明らかにしていない。 実は、それ以外にも欧米諸国では5Gに対する規制を強化する動きが加速している。

11

5Gがいよいよ市場へ 世界5地域の導入状況

💅 2020年春からの本格導入を目指し、総務省はNTTドコモ、KDDI(au)、ソフトバンク、楽天モバイルへ電波(周波数帯)を割り当てた。 -最初にファーウェイの5G携帯電話で使われるだろう。

12

ムクドリが大量死!次世代通信規格5Gはベルギーでは導入中止に

🌭 EUは今週、世界で導入が広がりつつある第5世代移動通信システム(5G)に対し、敵対国やその支援組織が安全保障上の脅威を及ぼしていると警鐘を鳴らす報告書を公表した。 その8日後の同月22日、英BTのコンシューマー向けブランドEEが、6都市で商用5Gサービスを同月30日から開始すると発表したのだ。

3